注意事項

分解、解体修理の場合、本体などにキズ、ヨゴレ等が付く場合がございますのでご了承下さい
特に経年変化の激しいパソコンは分解が困難なため、
解体した場合に破損、キズなど生じる場合がございますが、
その場合保証はできかねますので予めご了承下さい。

重要データは修理前にご自身でのバックアップをお願いいたします。
ハードディスク内のデータは修理内容または運搬時の予期せぬ事故などで
そのデータが喪失する場合がございます。

すでにファイルが復旧不可能なレベルで破損している場合などはデータ救出が
不可能な場合がございます。予めご了承ください。

故障/障害状態によっては診断、検査、修理中にお預かりした時点より症状が悪化、進行する場合がございます。
万一進行が悪化、進行した場合は修理お預かり時にど同等に復旧できない場合がございます。
その場合修理料金は発生いたしませんが症状悪化/進行した状態での返却となります。
情報の損失、金銭的損害(弁償)は一切できませんのであらかじめご了承下さい。

Macbook Air、Proフロントパネルを交換した場合は、修理の中止はできません。
こちらの機種は、特殊な接着方法で本体に取付けられていますので、
フロントパネルを取り外すと元に戻せない状態になります。
ご理解とご了承をお願いします。

通常ですとこちらの液晶を直す場合、液晶表面のフロントパネル(透明の表面部分)を新品での交換となりますが。
お客様の偏光板は割れた時に傷を深く時に、かなり大きいむらが表示されますので、液晶カバーを含む上半身の交換を行わないと正常表示されない状況です。
この場合、作業する前に再度ご連絡致しますので、ご安心ください。

キーボード交換は到着より2日で返送できます。
液晶交換は到着より3日で返送できます。
SSD増量やOSセットアップ は到着より3日から1週間掛かります。
マザー不良の場合は3日から2週間掛かります。
なお、重度の故障、障害またはパーツの在庫がない場合は若干お時間をいただく場合がございます。

お見積もり後、お客様より修理のご依頼をいただいてからはキャンセルが出来ませんのでご了承下さい。

人災、天災、停電、規格外の使用、分解、改造
上記が原因となる故障は保証期間内でも保証が適用されないです。

店舗案内 プライバシーポリシー 利用規約 免責事項
お問い合わせ