修理の流れ

※ 問い合わせフォームに機種、型番又故障の原因を入力し、問い合わせしてください。登録したメールアドレスへ自動返信のメールが送信されますので。ご確認後、見積のメールの到着をお待ちください。

※ ご記載した症状にて概算の金額を見積メールでお知らせいたします。(お電話で連絡希望の場合は、メールと共にお電話で見積をお伝えます)

※ 迷惑メールに振り分けられることがあります、24時間以降メール届かない場合は再度問い合わせまた直接info@notepcdoc.jpにメールをしてください。

※ 携帯用メールはPCメール受信設定をONにしてください。

※ パソコン到着後、申告以外の複数の症状がある場合は、症状を確認の上、最大の修理金額を報告いたします。症状確認が難しい場合は(特にマザーが故障して起動できない等)ご連絡の上作業を進めます。

※ 修理対応不可、または修理中止の場合、作業費用は頂きませんが、連絡の上返送しますので、送料のみご負担をお願いします。

※ 修理中止やキャンセルの場合は、一切費用は請求しませんが、機種によって、修理前の状態に戻らないことがあります。そういう場合は分解したままの状態で着払いにで返送しますので、ご了承お願い致します。

※ 代引き希望の場合は、代引き手数料をご負担お願いします。

※ 保証期間はお客様の元に到着した日から計算して、30日間です。



修理期間について

当店は基本的にパソコンが到着した当日に修理が始まります。通常は順番を行っています。同時に到着した場合はランダムになります。特急修理などは行っておりません。

修理内容 修理期間
液晶交換 1日~2日
キーボード交換 1日~2日
ファン交換 1日~2日
ハードディスク増量・交換 3日~1週間
クリックパッド交換 1日~2日
DVDドライブ交換 1日~2日
バッテリー交換 1日~2日
Webカメラ交換 1日~2日
DCジャック交換 2日~3日
液晶ケーブル交換 1日~2日
LCDバックライト交換 2日
LCDインバータの修理/交換 2日~1週間
windowsログインパスワード解除 3日
BIOSパスワード解除 3日~1週間
マザー(チップ)修理 3日~1週間
その他(外装、本体カバー交換など) 2日~1週間

以下に記載した場合にて、修理期間が延びることがあります、ご理解とご了承をお願いします。

※ 部品が合わないまた部品不良、部品再入荷は必要な場合
※ 申告以外の故障確認した場合
※ 修理完了、テストにて故障再現(特に本体に水こぼした場合)
※ 法定祝日

店舗案内 プライバシーポリシー 利用規約 免責事項
お問い合わせ