お問合せでよくある質問

  • Q:型番がわからないのですが、どこを調べればわかりますか?

    A:Macの場合は弊社のパソコン仕様ページをご参考になさってください。

  • Q:メーカー保証期間中にこちらで修理した場合、メーカーの保証期間は継続できますか?

    A:修理作業を行う場合、一度分解等をしてしまうのでメーカー保証は継続できません。

  • Q:保証期間はどのくらいですか?

    A: 保証期間は修理完了、または返送到着日より1か月です。

  • Q:修理金額が予想より高かった場合、修理キャンセルはできますか?キャンセル料金はかかりますか?

    A: 弊社のパソコン切り分け作業はすべて無料です。修理キャンセルの場合は料金は発生致しません。送料のみご負担お願いします。(ただし、パソコンの切り分け作業があるため、症状が悪化する可能性も御座います。元々の100%動作状態に戻すことは保証できませんのでご注意ください。)

名前:
メール:
メール確認:
連絡電話:
問い合わせ内容:

※ 問い合わせフォームに機種、型番及び故障の内容のご記入をお願い致します。ご登録して頂いたメールアドレスに自動返信メールを送信させて頂きますので、メール内のリンクをクリックして頂くと、担当者から改めて御見積メールを送り致します。

※ 迷惑メールに振り分けられることがございますので、24時間以降にメールが届かない場合はお手数ですが、直接info@notepcdoc.jpにご連絡ください。

※ 携帯のメールをご利用の場合はPCメール受信設定をONにしてください。

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。ご登録のメールアドレスに問い合わせ番号を送信いたしましたので、御手数ですが確認をお願い致します。

ご登録のメールアドレスに問い合わせ番号を送信いたしましたので、御手数ですが確認をお願い致します、携帯のメールをご利用の場合はPCメール受信設定をONにしてください。再度お問い合わせ必要の場合は、5分ほどお待ち下さい。

店舗案内 プライバシーポリシー 利用規約 免責事項
お問い合わせ