Q:型番がわからないのですが、どこを調べればわかりますか?
A:Macの場合は弊社のパソコン仕様ページをご参考になさってください。
Q:メーカー保証期間中にこちらで修理した場合、メーカーの保証期間は継続できますか?
A:修理作業を行う場合、一度分解等をしてしまうのでメーカー保証は継続できません。
Q:保証期間はどのくらいですか?
A: 保証期間は修理完了、または返送到着日より1か月です。
Q:修理金額が予想より高かった場合、修理キャンセルはできますか?キャンセル料金はかかりますか?
A: 弊社のパソコン切り分け作業はすべて無料です。修理キャンセルの場合は料金は発生致しません。送料のみご負担お願いします。(ただし、パソコンの切り分け作業があるため、症状が悪化する可能性も御座います。元々の100%動作状態に戻すことは保証できませんのでご注意ください。)
名前: | |
メール: | |
メール確認: | |
連絡電話: | |
問い合わせ内容:
|
|
※ 問い合わせフォームに機種、型番及び故障の内容のご記入をお願い致します。ご登録して頂いたメールアドレスに自動返信メールを送信させて頂きますので、メール内のリンクをクリックして頂くと、担当者から改めて御見積メールを送り致します。
※ 迷惑メールに振り分けられることがございますので、24時間以降にメールが届かない場合はお手数ですが、直接info@notepcdoc.jpにご連絡ください。
※ 携帯のメールをご利用の場合はPCメール受信設定をONにしてください。