ノートパソコンの場合:電源アダプター、バッテリー(内臓バッテリーのタイプ以外)
デスクトップの場合:電源アダプター
ハードディスク修理依頼の場合:リカバリ用CD/DVDやメモリースティック
運送中の事故につきましては、当店では責任を負いかねます。
宅配便にて送付いただければ、トラブルは保証対象になりますので、ご安心ください。
パソコンを梱包材(発泡シート、発泡緩衝材)で包んて段ボールに梱包し「こわれ物」や「精密機械とわれもの」扱いの宅配便で発送してください。
発送用のダンボールが無い場合、宅配会社(ヤマト・日通ピックパックサービスなど)の専用ボックスを使用のは便利です。
参考(ヤマトパソコン宅急便、
日通ピックパックサービス)
〒111-0053
東京都台東区浅草橋4-10-2 稲垣ビル3F
NotePCDoc専門修理
TEL:03-5829-4828
※届く時間は午前中にご指定ください。
即日修理も可能でございますが、
午前中の10時頃に持ちいただいて、
問題なければ午後2時以降に引き取り可能です。
(大体の日時とお時間をメールでお知らせ頂くようお願い致します。)
当日の15時前にご入金が確認できた場合は、原則として当日に発送いたします。
15時以降のご入金は、翌日入金扱いになりますので、発送は翌日になります。ご了承お願い致します。
(ゆうちょ振替の場合でも、最終ご入金確認は15時になります。ご注意ください。)
●お届け時間のご指定希望がある場合は、下記の希望時間帯をお知らせください。
・午前便(09:00頃~12:00)
・午後便(12:00頃~14:00)
(14:00頃~16:00)
(16:00頃~18:00)
・夜間便(18:00頃~20:00)
●詳しい納期につきましては、ご依頼後、メールにてご連絡いたします。
クロネコヤマト→http://www.kuronekoyamato.co.jp/ryoukin/ryoukin.html
ゆうパック→http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge.html